人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a sobi The play is our communication

a sobi  The play is our communication_a0134047_1836122.jpg

a sobi
The play is our communication



毎週土曜日 20:30~23:30
場所代    ¥500

2月  14日/21日 
3月  7日/14日/21日/28日


持ち込み自由






2015年を迎えa sobiは穏やかに、
そして方向性が明確になってきたと思います。

想像と創造
流行にとらわれることなく、自分らしさを追求して。
美容も、絵も、詩も、日常も。

誰かに見せたいから作品があるのではなく、
誰かに聴かせたいから作品が生まれるわけではなくて。

ただ純粋につくることが好き。そこから何かが生まれている気がします。
純粋にできた作品は本当に自分自身であって、それは不動のもの。

そのことが不器用にしか生きれない、つくりての唯一のコミュニケーション手段なのかも知れません。

欲張りなプライドだとか、商業的な作品。そして、むだなコミュニティーを排除し、
まずは自分自身から好きなことをやれる場所。そこから
a sobi restartしたいと思います。

想像できる空間そしてそういうことが好きな人が心から楽しめる空間を
少しずつ、時間をかけて作っていきたいと思います。


純粋に絵を描くのが好きな方、音楽を奏でるのが好きな方、表現をすることが好きな方

絵を見るのが好きな方、音楽を聴くのが楽しめるかた、作品を見るのが好きな方
ぜひ土曜日のa sobi 遊びに来てください。

絵、音楽、ダンス、朗読、演劇、映画鑑賞、食、etc

a sobiが広がりますよう楽しみます。


p.s 興味のある方は是非P'sまでご連絡ください。


2月14日のa sobiはライヴペインティングよりStartします。
by pschild | 2015-02-13 17:42 | art
←menuへ